私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

本日購入したホットウィール

こんにちは。

アストロです。

今朝、行きつけのコンビニで、またホットウィールを購入しました。

カスタムフォードマーベリックです。

俳優のサン カン氏のサイン入りカードです。

サン カン氏がSEMAに出品された車とは色違いですが、カードにサインがあり、得した気分です。

ミニカーショップ顔負けの、なかなか渋い在庫があるコンビニさんです。

通勤では、毎朝覗くことに決めました。本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する