私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ロジャームーアが宣伝したコロナ

こんばんは。

アストロです。

今日3回目のご紹介は、トミカリミテッドビンテージのコロナです。

ターボエンジン搭載のコロナで、何とロジャームーアがCMに出ていました。

私の曖昧な記憶ですが、プールサイドにタキシードを着たロジャームーアが出てきて、コロナがすべるように登場してたかなあ。

007がコロナの宣伝してると、インパクトありましたね。

2ドアクーペでターボエンジンの、洗練されたコロナです。

これ見よがしにTURBOの文字があります。

内装もリッチで、当時話題になりました。おじさんが買うファミリーカーじゃないイメージですね。

やはりセダンタイプの2ドアクーペはカッコ良かった!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する