私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ローソン限定ホットウィール

こんにちは。

アストロです。

今日は外回りで、車に乗る機会があり、行ける限りのローソンに行きました。すると、ローソン限定ホットウィールを発見しました!このお店には、写真の通りトミカも沢山ありましたよ!

ダッジダートが手に入りました。レジでバーコードを読み取らない商品でしたが、¥424で問題なくゲットしました!

ペイントが綺麗で、クールな1台です。

さらに、架空車両でアリストラットという車もゲット。

全てのお店にホットウィールがあればとても嬉しいですが、コツコツ回って見つけた時の喜びを味わうのもこれまた嬉しいですね。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する