私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

掘り出し物を見つけました!

こんばんは。

アストロです。

今日は、会社近くの鉄道模型店で見つけたトミカ2台をご紹介します。

トミカプレミアムのスバルWRX STI NBR CHALLENGEと、三菱ランサーエボリューションX英国警察仕様です。

中古ですが、それぞれ¥432の1割引き、¥388が2台の、¥776で購入できました!

スバルWRXは、家電量販店でも¥900以上で、買うのをためらっていましたが、お手頃価格で手に入りました。

いや、実際手にすると、¥1000でも安いと感じられるクォリティーですね。細部に渡り印刷が完璧で、手離してくださった方に感謝です!状態も申し分ないです。ありがとう!

ランエボのパトカーは、コレクターさんにとっては「今さら」な感じかも知れません。しかし、ここ半年でトミカコレクターになった私にとっては、まだ手に入れていない貴重な1台です。

ペースカーみたいな見た目と、ボンネットの鏡写しみたいなPOLICEの文字が面白いです。

実車の写真をネットからお借りしましたが、忠実な再現ですね。中古とはいえ、絶版がほぼ定価の金額で、状態は良好。

あと、撮影が下手で恐縮ですが、¥100ショップでライトを購入し、若干ミニカーを明るく撮れる様になりました。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する