私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィールのシェベルSS/2

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、ホットウィールFast&Furiousシリーズ、シェベルSSです。

実は、これもローソンで買いました。

トイザらスや家電量販店で売り切れて手に入りませんでしたが、ローソンにありました。

車高が低く。ベタっとしたワイドな感じがカッコいい。

後ろがシブい。

以前購入した赤色のシェベルSSと並べて見ました。

つや消しカラーはどこへ行っても品切れだったから諦めていましたが、ローソンという、新しい入手場所を見つけました。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する