私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

今日はローソン限定ホットウィール発売日

こんばんは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、ローソン限定ホットウィールの、ダットサン510ワゴンです。

いやあ、ゲットできました。人気のホットウィールです。

早朝5時にローソンへ行き、まだ店頭に出ていなかったので、店員さんにお願いしたら、「あ、出しましょうか?」と言ってくれました。

朝からオッさんがミニカー買いに来て、気持ち良い対応をしてくれた店員さんに感謝です。

内装が金色でカッコいい!

クールな日本車です。

以前ご紹介した通常品とツーショット。

素敵な週末の朝でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する