私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

シボレーインパラ/FAST&FURIOUS

こんばんは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、ホットウィールのFAST&FURIOUSシボレーインパラです。

家族とヤマダ電器に行った際、ゲットできました。

インパラと、モンテカルロがあったので、2台買いました。

目が醒めるような赤の、クールなインパラです。

謎車もあれば、リアルな車もあり、ホットウィールは素敵なブランドですね。

テールランプはボディーと同色。

実車の特徴を良くとらえています。

内装は白。革シートかなあ?

やはりアメ車はカッコいい!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する