私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

GRスープラレーシングコンセプト

こんにちは。

アストロです。

今日はトミカショップへ行って、10/6発売のGRスープラレーシングコンセプトを購入しました。

昨日偵察に行った時はこんな感じでした。

しかし、今日行くと、欲しい人はレジでお買い求めくださいという表記でした。なんとかゲット出来て良かったです。

箱を開けると、リアウィングを傷めない様に厚紙がセットされていました。

職場のデスクで撮影したため、写真のバックが雑ですみません。

実車に忠実な再現で、カッコいいモデルです。¥800ならお得だと感じます。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する