私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

日本ヒストリックス2 ダットサンブルーバード510

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、ホットウィール日本ヒストリックス2 ダットサンブルーバード510です。

発売後、どこのお店に行っても手に入らなかったモデルで、やっと入手できて嬉しいです。

ラバータイヤを履き、内装にはロールバーもついていて、大径ホイルがカッコいいです。

先日ご紹介したトミカリミテッドヴィンテージのブルーバードと並べてみました。

どちらも好きで、出来の良いミニカーですが、トミカリミテッドヴィンテージは家族向けのイメージがあり、ホットウィール全くそれを感じさせない風貌です。

さらに、トミカリミテッドヴィンテージのダットサン510も加えました。

クールな一枚が撮れましたね。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければ、ボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する