私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トイザらスでまたホットウィールを買いました

こんにちは。

アストロです。

今日トイザらスに行く機会を得ました。本当の目的はペット用品を買いに行くことでしたが、併設されているトイザらスに行きました。

既にお持ちの方には珍しくないと思いますが、ホットウィールのフォードエコノラインと、マッチボックスのフォードF550が今日の出会いでした。

フォードF550は¥98と目を疑う価格で、売れ残っているのがラッキーでしたね。

エコノラインは、ショップトラックスというシリーズの一台です。次にもし在庫があるお店で出会えたら、シェビーのピックアップが欲しいです。

このエコノラインは赤が鮮やかです。

これだけ車高低いと、駐車場の出入りは大変ですね。

リアのFORDがカッコいい!

荷台にあるスケボーが、細かい。

Caballeroというお店は、調べてみたが分かりませんでした。

ラバータイヤにレッドライン、ホイルがクールです。

手にとると、ズシリと重く、存在感あります。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております。

よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する