私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

家電量販店で見つけたトミカ

こんにちは。

アストロです。

今日、いや、正確には昨日(10/6)は、家族と買い物に出かけました。スーパーと家電量販店が一緒になった商業施設に入り、家電量販店を覗くと.

無造作に置かれたトミカの中に、買い漏らした絶版が...

長年トミカコレクターをされている皆様には珍しくないかも知れませんが、私にとっては収穫でした。

トミカプレミアムの、日産IDSコンセプトを握りしめ、レジへ向かいました。

絶版と思って、定価での購入を諦めていましたが、ウロウロしていれば思わぬ出会いがあるものですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する