私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

HOT WHEELS 3をゲットしました!

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、HOTWHEELS3という、ホットウィール3台セットです。

ヨドバシカメラさんに行き、仕事で使うPC機器を買った後、ふらりとおもちゃ売り場に行きました。

普段は通り過ぎる場所にこれがあり、フェアレディ2000が入っているのを発見。

いや、昨日はコンビニで2台ホットウィールを買ったし、と悩みに悩んだ挙げ句・・・・・、

買いました。

ダッジチャレンジャーも入っており、仮にフェアレディと2台でも¥750は安い!当たりのセットでした。

ヴォルテージスパイクなる、架空の車両も入っていました。運転席らしき場所にはきちんとハンドルがついています。

フェアレディを先日ご紹介したワーゲンのトランスポーターに載せると、トランスポーターよりデカいですが、カッコいいですね。

ヨコハマタイヤやダットサンの文字が綺麗に印刷されていて、クールです。

ダッジチャレンジャーは、形の綺麗さに加え、ホイルが素晴らしくカッコいい!

写真が雑で申し訳ないのですが、ホットウィールは内装の作りも細かいです。

トミカの新車も下旬にゲットしないといけないから、少しセーブしなければと思いつつ、散財してしまいました。本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する