私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィールのハコスカ

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、ホットウィールのハコスカです。

今日から一週間、彼も時々登場します。

欲しかったワイルドスピードのハコスカが、やっと手に入りました!ヤフオクで¥500にてお譲りいただきました。

テールランプはきちんと塗装されています。

GTRの文字や、ホイールも忠実に再現されています。

ただ、内装はシートがドライバー分だけしかなく、レギュラーパックのレース仕様のものが流用されています。

レギュラーパックのハコスカもカッコいいのですが、やはり個人的にはワイルドスピード仕様がクールさで勝ります。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する