私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィール チームトランスポート2

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、ホットウィールチームトランスポートの、66年式スーパーノバと、レトロリグです。

以前ご紹介した、GASSERカーのシェビーノバが積載されています。

GASSERカーのベルエアと並べてみました。

ボンネットからはみ出した、オバケみたいなエンジンで、火を噴きながら物凄いスピードで直線コースを爆走するレースカーたちです。

リアにはムーンアイズのステッカーが印刷されています。細かいですね。

積載車はノバと同じデザインのクールなトラックで、同シリーズの、私のコレクションは全部で3台になりました。

遊びゴコロがある、大好きなミニカーです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する