私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィール チームトランスポート

こんにちは。

アストロです。

今日は中学生の娘が通う学校で授業参観がありました。

休みとはいえ、朝から忙しかったです。

昼過ぎて少し時間が空いたので、先日ジョーシンで購入したダットサンのチームトランスポートをご紹介します。

発売からしばらく経っていたので、手に入らないかと思っていたら、¥1600で手に入りました。

ダットサン510のレース仕様です。

トミカリミテッドでも出ている車種ですが、ホットウィールの手にかかると大衆車のイメージはなく、クールな車ですね。

トランスポーターにもダットサンの文字が綺麗ですね。

グッドイヤーのロゴも芸がこまかい。

後ろのコンテナにダットサンを収納しますが、結構ギリギリです。

以前購入した、色違いのダットサンと並べてみました。

最後に、ローレルと。

チームトランスポートは子どもが見ても大人が見ても欲しくなる組み合わせです。少し値段は高いけど、次に期待します。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する