私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ローソンでゲットしたマジョレット

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、マジョレットのSUVモデル/ランドローバーディフェンダーです。

最近ローソンではホットウィールだけでなく、マジョレットも置いてあるお店があり、出会いの度に嬉しいやら財布が気になるやらで...

ランドローバーは、あちこちスーパーを巡りましたが。なかなか手に入らないミニカーでした。

ボンネットのDEFENDERの文字は綺麗に印刷されています。

ギミックはボンネット開閉。

同じシリーズのゲレンデ同様、開きが今ひとつですが、エンジンはきちんと再現。

角ばったボディーが頑丈さをあらわしていますね。

2016年に生産終了となり、新たに次期モデルができたとネットで拝見しました。

個人的には、ラグジーな四駆よりは、このミニカーみたいな。いかにも大地を走ってそうな、ジープみたいな四駆の方が好きですね。スペアタイヤはカバーなしで搭載されてます。リアも美しい仕上がりです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する