私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

GULFカラーのホットウィール

こんばんは。

アストロです。

今日3回目のご紹介は、ホットウィールカーカルチャー、GULFカラーのマスタングとフィアット500です。

2台とも、イオンモールのオモチャ屋さんでゲットしました。

このシリーズにはニッサンローレルもあったのですが、残念ながら売り切れ。

マスタングはカッコ良く仕上がってますね。

ホイールも綺麗で、ラバータイヤを履いてます。

セリカのモデルになったテールランプも綺麗に再現されています。

こんなにカッコいいのに、イオンには沢山残ってました。私的にはこのマスタングが一番狙いだったので好都合でした。

続いてフィアット500です。

かわいらしいイメージはなく、イカついフォルムです。

ハッチ全開でリアエンジンむき出しのワイルドなフィアットです。

できればトランスポーターも出して欲しいし、フェアレディZやダットサンブルーバードもあると素敵ですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する