私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

本日発売!イオントミカ/BMWi8ドバイ警察仕様

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、本日発売のイオントミカ BMWi8ドバイ警察仕様です。

ドバイ警察のパトカーは色鮮やかで、高級車ばかりだそうですね。

実車同様のカラーやマークが綺麗に再現されていて、¥700の価値は充分あります。

通常仕様と並べてみました。

ギミックはないですが、忠実に再現されています。

最後にマジョレットのドバイ警察シリーズと豪華なショットです。

ミニカーも私にとっては大枚はたきましたが、実車で揃えたらいくらになるんでしょうね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する