私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トミカ6月の新車/トヨタジャパンタクシー

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、トヨタジャパンタクシーです。

最近街で見かける機会が増えました。

後部座はスライドドアで、車イスの方が乗りやすくなり、荷物を沢山持つ、大柄な外国人の方がストレスなく乗られる素晴らしいタクシーです。

トヨタマークがメチャ綺麗に再現されています。

全体のバランスも良いです。

ただ、贅沢を言うと、リアのガラスが透明プラスチックではないこと、

スライドドア開閉ギミックがないことですね。

過去に発売されたクラウンコンフォートは、セダンで後ろのドアが開く斬新なギミックがあります。

ニッサンのワンボックスタクシーもスライドドア開閉ギミックがありました。

外観がシャープなのは良いですが。

いきなりアテンザの個人タクシーが登場しましたが、個性あるセダンのタクシーも新車で出して欲しいなあ。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する