私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

捨てる神あれば、拾う神あり?

こんばんは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、マジョレットのシボレーカマロです。

フェラーリの初回限定トミカが買えなかった帰り道に立ち寄ったスーパーで、マジョレットのカマロを見つけました。

カッコいい!

タイヤはシルバーカラーで目立ちます。カマロの文字が綺麗ですね。

フロントのシェビーエンブレムもバッチリ再現。

内装もリアルです。

先日手に入れたダッジチャレンジャーと、マッスル2ショット。

初回限定トミカは逃しましたが、探していてなかなか見つからなかったカマロをゲットしました。捨てる神あれば拾う神あり。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する