私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

今日はトミカの日でした。

こんばんは。

アストロです。

今日はトミカの日でした。

今迄確実に初回限定トミカが買えていたお店が閉店となり、別のお店に買いに行きましたが、ライバルが多く、通常のエンツォフェラーリとディーノを辛うじてゲットしました。

いやあ、皆さん必死でトイザらスへ突進されていました。売り場到着と同時に初回売り切れでした。

確かに初回が欲しかったけど、フェラーリは赤がカッコ良い!

エンツォフェラーリはサスペンションのみのギミックだけあって、シルエットと細部の再現が素晴らしい。

リアの印刷が綺麗です。テールランプはボディーと同化です。

ディーノも素晴らしい!

ホイールや細部の再現ぶりは、さすがトミカプレミアムです。

後藤久美子さんが、黄色のディーノを愛車でお乗りになっているらしいです。

今後の展開が楽しみなフェラーリシリーズです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する