私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィールFAST&FURIOUS①

こんばんは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、映画ワイルドスピードに登場した車です。

だいぶ前に発売され、手に入らないと諦めていたのですが、自宅最寄りのローソンに入荷されていました。

トミカの新車を買った日に、1つ¥750するホットウィールを買うのは悩みましたが、4台まとめ買いしました。

ただ、シルビアのみ売り切れていました。いつか出会えることを楽しみにしています。

最初にご紹介するのは、ジェッタです。


✳︎実車写真はネットから拝借しています。

劇中ではさほど目立ってなかったかなあ。しかし、ミニカーはすごく綺麗に作り込まれています。

ホイールや、フロント、リアまわりの塗装や別パーツは完璧。

トミカプレミアムレベルの仕上がりです。

あと3台、明日以降ご紹介いたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する