私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トイザらス オリジナル メルセデスベンツ Gクラス ヘリテージエディション

こんばんは。

アストロです。

今日はトミカの日でした。

悲しいことがありました。

今まで比較的安定して初回限定をゲットできていた近所のイオンにあるおもちゃ売り場が閉鎖になったんです。

それを知ったのが今朝売り場に着いた時でした。頑張れよイオン!

気を取り直して少し離れたトイザらスで、初回限定を何とかゲットできました。

ミニカーを販売してくれる店舗が減るのは悲しいですね。

さて、ご紹介するミニカーは、トイザらス限定、メルセデスベンツヘリテージエディションです。

日本限定のモデルで、ブルーブラックというカラーです。価格は¥11,000,000

。ベンツの価格としてはリーズナブルな価格だそうですが、私はトミカで充分ですね。

ツートンカラーが綺麗です。

ハンドルの一部が青く塗られてるのはお愛嬌かな。

あと、お店にもよるのかも知れませんが、箱にセロテープが貼ってあり、セキュリティーのシールがベタッとついてました。箱を傷めない配慮が過ぎてて残念。

ミニカー自体は素晴らしいです。

通常モデルと並べてみました。

マジョレットのゲレンデとも並べました。

こんなにベンツがあれば幸せだろうなあ。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する