私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トミカショップ養豚場トラック

こんばんは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、トミカショップオリジナル養豚場トラックです。

いや、ブタさんの可愛いこと。

すごく微笑ましいミニカーです。

フィギュア付きで¥700なら、個人的にはとても満足です。

こちらは、少し前にトミカリミテッドビンテージから発売されたトヨエースです。

このミニカーにもブタさんが。

ね。

何匹かいたのですが、地震の際にどこかへ行ってしまいました。

軽トラに載った子達より、小さなブタが可愛いです。

のどかな風景をお届けします。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する