私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

プリンス グランドグロリア

こんにちは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、トミカリミテッドビンテージのニッサンプリンスグランドグロリアです。

プリンスグランドグロリアは、グロリアスーパー6よりも豪華な仕様で、2500ccエンジン搭載、170馬力だったそうです。

ミニカーは内装も綺麗に再現されています。

アメリカンな感じがとてもおしゃれですね。

トミカリミテッドビンテージ発売当初のプリンスグロリアと並べてみました。

国産高級セダンで存在感ある車種が増えて欲しいと思いますが、こんな個性がある車はなかなか出てきそうにないですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する