私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

欲しかったsikuのシトロエン

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、sikuのシトロエンです。

sikuのミニカーを集めだしたのが最近で、このシトロエンを知ったのはネットの写真でした。

トミカサイズで、前のドアがこんな開き方するのに惹かれたのと、ツートンの色遣いがおしゃれで、何とか手に入れたいと思っていました。

sikuのお店に行き、店員さんに調べてもらいましたが、全ての店舗に在庫がないと言われ、諦めかけたところ、ヤフオクで¥500にてお譲りいただきました。

大切にディスプレイしたいと思います。最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する