私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

グラントリノ

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、ホットウィールのグラントリノです。

この車の名前がタイトルとなった映画があります。

クリントイーストウッドが主演です。

クリントイーストウッド演じる、ウォルトという老人と、ウォルトの家の隣に引っ越してきたアジア系の少年とその家族を取り巻く話です。

最初は隣人を避けていたウォルトが、徐々に心を通わせていくストーリーで、私が大好きな映画です。

主人公ウォルトが所有する車が、ピカピカのグラントリノです。

映画を見て、この車を知り、カッコいいなあと思い、何とかこのミニカーを手に入れました。

実車は内装がこんなにギンギラではないですが、外観は実車を忠実に再現しています。塗装がもう少し落ち着いたグリーンだったらより良いのですが。

クリントイーストウッドというと、ダーティーハリーや西部劇のイメージが強いですが、グラントリノではまた違った雰囲気ですよ。


興味をお持ちいただけた方は是非グラントリノをご覧ください。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する