私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

イオン限定トミカ CARABINIERIインプレッサ

こんばんは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、イオン限定トミカCARABINIERIインプレッサです。

CARABINIERIとは、国家憲兵隊という意味だそうです。

実車を調べましたが、残念ながらインプレッサはなかったです。

やはり、アルファロメオなど、イタ車がメインみたいです。

昨日イオンで発売されたミニカーですが、今日行ったイオンには、まだ十分在庫はありました。

ミニカーは色鮮やかで、申し分ない仕上がりです。

先日発売されたトミカショップ限定、スバルWRXパトカーと並べてみました。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければ、ボタンプッシュしお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する