私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

今日はトミカの日でした!

こんにちは。

アストロです。

年度末は忙しいですね。

今週は、日帰りの東京出張が1日あり、あと4日は帰宅が遅くなり、疲れました。皆さん体調管理には十分お気をつけください。

さて、今日はトミカの日でした。

自宅最寄りのショッピングモールに行き、ハイエースをゲットしました。

まずは初回限定から。

トヨタのHPを見ると、Relaxbase(リラクベース)というグレードが初回限定仕様のモデルになっているようです。

ノーマルと違い、ボディーカラーもツートンで専用ルーフがついています。

トミカは実車を忠実に再現していますね。

続いて通常仕様です。

街でよく見かける、人気のバンです。

業務用で使われている場合も、ピカピカにして綺麗にしているユーザーさんが多いですね。

2台並べると、違いがはっきりしていて、今回の初回限定は価値があると思います。

朝一で買いに行きましたが、初回限定は4台しか入荷されていなかったので、頑張って沢山入荷して欲しいですね。

色違いや商用車、ひと昔前に流行ったバニング仕様なんか出してくれると嬉しいなあ。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する