私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

懐かしいトミカを見つけました

こんにちは。

アストロです。

懐かしいトミカを見つけました。

職場近くのレンタルショーケースショップで、ユーズドを安く手に入れられました。

昔は夜鳴きそばの軽トラを見ましたし、実際に買って食べた記憶があります。衛生的な部分でなくなったのかなあ。家の前で買う時は丼持っていきましたが、懐かしいです。

トミカが当時見たラーメン屋さんの軽トラを上手く再現しています。

左後輪が少しくたびれてますが、コレクションで持つには問題ないです。

車を停めて食べ物を販売する車はありますが、道路を走りながら、チャルメラを鳴らす軽トラを見たいなあ。

同じお店で購入した、古いクラウンと並べてみました。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する