私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

マツダコスモ

こんにちは。

アストロです。

今日、1つ嬉しいことがありました。娘が大学に合格しました。

やったなあ。頑張ったなあ。という言葉を娘にかけた後、学費はお前が頑張れよと、自分に言い聞かせました。ミニカーを買うのも制限しないといかんかなあ。

さて、今日ご紹介するミニカーは、トミカのマツダコスモです。

マスタングを思わせる2ドアクーペで、オペラウィンドウがあって、後部天井がレザートップの、高級感ある車です。

♪スローなブギにしてくれ♪が似合いそうな形ですね。

今はこんなにドアが長いクーペはないですよね。

リアは普通のセダンぽいですが。

同時期のルーチェレガートと並べてみました。

この頃から、マツダ車は個性ある形ですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する