私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

マジョレットのランドクルーザー

こんにちは。

アストロです。

しばらく花粉症と風邪で苦しんでいて、ブログ更新ができませんでした。改めてよろしくお願いいたします。

今日ご紹介するミニカーは、マジョレットのSUVモデル、ランドクルーザーです。

かなり旧式のランクルで、昭和57年式のBJ44Vだと思われます。

※実車写真はネットから拝借しました。

左ハンドルで、赤色のボディーカラーが綺麗です。

ギミックはリア扉開閉のみ。

スクエアなボディーが昭和感あります。

以前購入したマジョレットのゲレンデ、ランドローバーと並べてみました。

¥420もするミニカーなので、お子様に買い物の都度買い与えるには高いですが、スーパー回りをしてもなかなか入手できないモデルです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する