私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トミカのトヨタカムリ

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、トミカのトヨタカムリです。

既に絶版のトミカですが、先日ブックオフで箱付き¥350と良心的な価格で購入できました。

9代目カムリとしてハイブリッドのみで発売されたセダンです。

北米では大人気だったらしいですが、日本では余り目立たない存在でしたね。

トミカはギミックなしですが、良く特徴を捉えています。

こんな形の正統派セダンは最近見かけないので、また復活して欲しいですね。

新型カムリはかなりメジャーで、タクシーでも見かけるので、トミカ新車で出て欲しいなあ。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する