私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トイザらスオリジナルトミカ

明けましておめでとうございます。

アストロです。

本年もよろしくお願いいたします。

今年最初のご紹介は、トイザらスオリジナルトヨタ86レーシングシリーズ2台セットです。夕方にトイザらスへ行きましたが、まど6個残っていました。¥1600、大枚をはたいて購入。

トランスポーターとレーシングカーのバランスが違いますが、そこは仕方ないですね。

トランスポーターは、ほぼHOスケールなのですが、単体で見るとクールです。

ここに86が入れば言うことなしですね。

86は、トミカNO46で発売されたモデルがベースです。

細部まで印刷が施され、申し分なしです。

新春から良い買い物でした。明日はイオンのバスをゲットしたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければ、ボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する