私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トイザらス限定 トヨタ86オートバックスレーシング仕様

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、トヨタ86オートバックスレーシング仕様です。

昨日、トイザらスへ行き、偶然見かけたので購入しました。

ネットから拝借しましたが、実車が存在しているらしいです。

私は正直レースカーやチームについては存じ上げないので、詳細は触れません。

詳細な印刷がリアルに再現されています。シールもついています。

コレクターさんのブログを拝見すると、昨年6月くらいに発売されたモデルらしいです。再入荷したのか、本当に偶然出会えたのはラッキーでした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければ、ボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する