私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

栄光のGTRセット3

こんにちは。

アストロです。

今日2回目、そして今年最後のご紹介は、栄光のGTRセットに入っている、R34です。

このミニカーも通常品を買えなかったため、セットで手に入って良かったです。パープルのボディーがカッコいいですね。

イニシャルD仕様のR34と並べてみました。

実はじっくり見比べるのは今回が初めてなんです。イニシャルD仕様はボンネットの造りが違いますね。

イニシャルD仕様は原作の車両に忠実な造りです。

最後はトミカプレミアムの登場です。

やはり、トミカプレミアムは格段に細部の再現がハンパないです。

結局今回もGTR三昧。さすが世界で人気のスポーツカーですね。

今年からブログを始めてまだまだビギナーですが、来年も楽しくミニカーを集めて、皆様にご紹介したいと思います。良いお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する