私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ディズニーモータース/セブン&アイ限定モデル3台セット

こんにちは。

アストロです。今日ご紹介するミニカーは、トミカのディズニーモータース、セブン&アイ限定モデル3台セットです。

私はディズニーモータースについてはビギナーなので、これから徐々に勉強しようと思います。

セットということだったので、3台が1つの外箱に入っているのかと思っていたら、通常の小箱にそれぞれが入っていました。クリアファイルもついており、満足です。

ドリームスターⅡという車です。1950年代のキャデラックを思わせるスタイルです。

天井にミッキーの顔。

トランクには90周年の印刷がバッチリです。

ドリームジャーニーという蒸気機関車も雰囲気あります。車輪がきちんと稼働します。石炭を入れる部分もミッキーの顔ですね。

最後にドリームセイラーという船です。 飾りが細かく、値段以上の作り込みの細かさが素晴らしいですね。

あと、セブンイレブン店舗受け取りのシステムも大変便利でした。

ディズニーモータースもコレクション対象になると、お財布的に厳しいなあ。欲しいモノだらけで大変です。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する