私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

パープルパッション

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、ホットウィールのパープルパッションです。

2台ありますが、1台は2001年に発売されたコレクターズクラブバージョン、もう1台は最近発売の、アベンジャーズのイラスト入りです。

ムーンアイズのイベントで販売されたパープルパッションで、ラバータイヤを履いています。つや消し黒に赤のファイヤーパターンがカッコイイですね。

アベンジャーズについては全く知らないため、久しぶりにトイザらスでパープルパッションを発見して、色合いとホイールのカラーが綺麗なのに一目惚れして購入しました。

2台とも、それぞれホイールがクールに決まっています。個人的にはホワイトリボンが好きなのですが....。

2000年頃までは、バンダイが窓口だったためか、百貨店のおもちゃ屋さんにもホットウィールが置いてありました。このコレクターズクラブバージョンも高島屋で購入しました。

またホットウィールがおもちゃ屋さんにずらりと並んで欲しいです。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する