私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

缶コーヒーのおまけミニカー

こんばんは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、缶コーヒーのおまけについていたミニカー4台です。

最近缶コーヒーのおまけミニカーを見かけませんね。

私は良くコンビニを利用するので。缶コーヒーになにか付いてないかと期待しているのですが、最近ないですね。

この4台、おまけにしては良く出来ています。

まずはゼロクラウンのパトカーです。

缶コーヒー2本、¥200で手に入りました。実車は見なくなりましたが、ミニカーは綺麗な状態です。

トヨタマークとCROWNの文字がリアルです。

続いてR34スカイラインGTRのパトカー。

リアのGTRの文字がきちんと印刷されています。

そして、スカイラインの覆面パトカーです。

最後にランクルのパトカーです。

リアのハシゴまで、芸がこまかいですね。

かなり前に手に入れたミニカーですが、費用対効果が高いミニカーたちです。

コンビニとミニカーメーカーでコラボして、またミニカーのおまけを出して欲しいなあ。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する