私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

変わりダネのホットウィール

こんにちは。

アストロです。

ゴールデンウィークは皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は4/28〜5/2が休みで、昨日おとといは仕事。今日明日は休みです。

さて、今日ご紹介するミニカーは、ビートルズとスーパーマンのホットウィールです。

まずはビートルズから。

イエローサブマリンと、マジカルミステリーツアーのバスです。

どちらもかわいいです。

特に潜水艦は愛くるしいですね。

スクリューもついています。

裏返すとタイヤがついてて、オモチャ要素もきちんとあります。

バスも黄色でカラフルです。

ビートルズのアルバムジャケットのイラストが綺麗に印刷されています。

リアにはプロダクション名がしっかり書かれています。

続いて、同じ車両でスーパーマン仕様です。

ボディー左右で違うイラストが綺麗です。

リアにはスーパーマンマークが鮮やかでカッコいい。

2台並べてみました。

ラバータイヤを履いてて、スーパーマン仕様はレッドリボンが入っていますね。

最後に、ダッジチャージャーのパトカーです。

嬉しいことに、フィギュア付きです。

リサイクルショップで¥300にて購入しました。

両腕が稼働します。

ホットウィールらしいキャラものミニカーをご紹介しました。最近はトミカもドリームトミカからキャラものが多く出ているので、今後の展開が楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する