私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

トミカNO46のトヨタ86

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、トミカのトヨタ86です。

ミニカーショップの買取商品を購入できました。ユーズドにはなりますが、¥350で箱もあり、2012年の発売時に買えていなかったので諦めていましたが、お得な出会いでした。

前オーナー様が綺麗に保管されておられたのか、状態は良好です。

現在NO86で販売されているトヨタ86と並べてみました。フロントが微妙に違うのをきちんと再現しています。実はこの現行86も同じお店で¥250にてゲットしました。

現行モデルはテールランプが赤色に塗られており、ウィングはボディーと色を塗り分けています。

2台とも、リアウィンドウから見える内装が綺麗に再現されています。

思わぬ出会いで良品が安く手に入りました。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する