私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

本日発売の、トミカプレミアム512BB

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、トミカプレミアム512BBです。

何とかプレミアム発売記念仕様が手に入りました。

そんなに力んでお店に行かなかったですが、開店時でたった4台しかなく、もっと沢山仕入れて欲しいと感じました。

出来栄えは素晴らしく、跳ね馬が綺麗に印刷されていますね。

嬉しいことに、カウル開閉とリトラクタブルライト開閉ギミックがあります。

通常品の赤も綺麗です。

小学生の頃(約40年前)にテレビや雑誌で見たスーパーカーが手のひらサイズでリアルに蘇りました。

今後のフェラーリモデル展開が楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する