私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

CoCo壱番屋キッチンカー

こんにちは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、CoCo壱番屋キッチンカーです。

CoCo壱番屋さんのHPから実車の写真を拝借しましたが、色が違いますね。

詳しく存じあげないので、詳細は申しません。

箱の裏にはきちんと社名が印刷されています。

ライトはクリアパーツが使われています。

後ろ部分はプラスチックで、シールが貼られています。

ギミックはキッチンの窓が開閉します。ダミーでいいから窓の部分に店員さんのイラストが入ったシールが貼ってあれば、お子さんには受けそうですが。

このケバブ屋さんみたいに。

ハンバーガーを載せたトミカと並べてみました。

印刷や色使いはハンバーガーの車の方が凝ってますね。

CoCo壱番屋さんのHPにはもう一台キッチンカーの写真がありましたが、こちらのキッチンカーもいつかトミカで出して欲しいです。

身近な働く車のミニチュアは親しみが持てて良いですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する