私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ピックアップトラック2台

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、ホットウィールのピックアップトラック2台です。

まずは、マツダREPUです。

ひと昔前は、あらゆる商売を営む方々の足として重宝された車です。

アメリカに輸出されると、何でもカッコよくなりますね。

REPUって何の意味かと思い、調べると、ロータリーエンジンピックアップのアルファベット頭文字をとってREPUだそうです。

続いては、ショップトラックスのシェビーシルバラードです。

ラバータイヤを履いた、ズシリと重いミニカーです。

荷台は荷物を置く仕様じゃないですね。

単なるトラックじゃなく、オシャレでクールな車です。

アメリカ人は遊び心が素敵です。

実車は乗れませんが、ミニカーだと手軽に集められて楽しく眺められます。

先月からずいぶん買い物しましたが、今週末はトミカ発売日でしたね。財布のヒモを締めようと思ってもできない私です。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する