私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

カスタム77ダッジバン

こんばんは。

今日ご紹介するミニカーは、今朝ローソンで出会ったダッジバンです。

毎朝お茶を買いに立ち寄っているローソンにホットウィールがあるんです。

ただ、先週末までは私が既に持っている謎車1台しかなく、一月以上足繁く通い、やっと出会えました。

うん、カッコいい。

鏡張りのようなクロームカラーが綺麗です。

フロントは実車を忠実に再現しています。

レッドタイヤが映えますね。

リアは観音開きの扉です。

内装も再現されていますね。

短いボンネットだけど、実車はデカいエンジン積んでます。

フルサイズバンは時代の流れで見なくなりましたが、ミニカーは健在です。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する