私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

イオントミカ/エクストレイル ポーランド警察仕様

こんばんは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、昨日(7/27)発売のイオントミカ、日産エクストレイルポーランド警察仕様です。

お店にはまだ沢山在庫がありました。

まあ、個人的にはあまり興味なかったですが、イオンだけでしか販売されてないというプレミア感に購買意欲をそそられました。

エクストレイルのポーランド警察パトカー実車写真はなかったですが、ネットから別車両のパトカー写真を拝借。

確かに同じカラーです。

日産ロゴは綺麗に再現されてます。

ギミックはサスペンションのみ。

内装はブラックで、写真では見えづらいですね。

次回はカマロのアメリカ仕様パトカーとか出してくれないかなあ。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する