私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

左ハンドルの観音開きクラウン

こんばんは。

アストロです。

今日ご紹介するミニカーは、トミカリミテッドビンテージのトヨペットクラウンRSLです。

左ハンドル、ご覧いただけますか?

観音開きクラウンに輸出仕様車があったのは、テレビで見たことがありましたが、トミカリミテッドビンテージからミニカーが出ています。

アメリカンなルックスで、赤いボディーがオシャレですね。

トミカリミテッドビンテージの素晴らしいところは、1/64サイズでリアルな再現をしている部分です。タイヤとホイールが綺麗です。

同じく輸出仕様車のダットサン510と並べてみました。

赤いセダン2台。

クラウンのリアはこんな感じです。

ホワイトリボンが似合う、素敵な2台でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する