私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

ホットウィールのフェアレディZ

こんばんは。

アストロです。

今日2回目のご紹介は、ホットウィールのフェアレディZです。

アメリカ人の感覚で日本車をカスタマイズしたらカッコいいですね。

ドアにはnismoと書かれてありますが、実車でこの時代にnismoはあったのかなあ。

リアはスカイラインのテールランプがついてるのかな?

トミカプレミアムのフェアレディZと並べてみました。

テールランプは、やはりトミカの方がいいかなあ。

全体的なスタイルはホットウィールの方が個人的には好きですね。

ホットウィールだけど、右ハンドルで発売されています。

最後はメカドックのワタナベ仕様とスリーショットです。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する