私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

手づくりのジオラマ

こんにちは。

アストロです。

毎回ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

写真でコレクションをご紹介するにあたり、背景が寂しいなあと思い、やっと背景らしきものを作りました。

小学生の工作なみで恐縮ですが、製作日数20日で、費用¥400にてここまで作りました。

家の物置きに転がっていた木の端材を組み合わせて...。

うーむ、なんじゃこりゃ?!

ダイソーさんにふらりと出向き、偶然みつけたハムスターハウスを¥100でゲット。水性ペンキが2色で¥200。

緑のシートはセリアさんで見つけた。¥100。で合計¥400

中学生の娘からは、どう見ても犬小屋や!と馬鹿にされつつもガレージとして使用。

コカコーラの自販機は昔手に入れたオマケですが、デカすぎかなあ。

まだ未完成ですので、少しずつ手を加えて、皆様に進捗をお伝えしながらミニカーをご紹介いたします。今後ともよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する