私のミニカーコレクション

私のミニカーコレクションを、始まりから現在までご紹介いたします。

GTRパトロールカー

こんにちは。

アストロです。

今日ご紹介するのは、10/20トミカから発売のニッサンGTRパトロールカーです。

細かな印刷が施され、カッコいい仕上がりです。

お気に入りのパトカー2台と並べてみました。

クラウンはともかく、ZやGTRはスピード違反で見つかったら観念するしかなさそうです。

栃木県警には、マスタングマッハ1のパトカーがありましたが、トミカプレミアムで出してくれないでしょうか。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしければボタンプッシュをお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する